ここから本文です

BLACK SABBATHはオジー時代が一番だと言う人が多いですが、お勧めのア...

アバター

ID非公開さん

2005/3/818:00:48

BLACK SABBATHはオジー時代が一番だと言う人が多いですが、お勧めのアルバムってありますか?
他のボーカルの時代はあんまりなんですか?

閲覧数:
408
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/823:44:42

BLACK SABBATH とは何だ?と聞かれると、最初の5枚に答えがあると云えましょう。
しかし、ロニー時代の2枚(特にHEAVEN AND HELL)は間違い無く歴史に残る名盤です。最高です。聴かないとダメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/819:25:14

TYRとHeven and Hellが好きです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/3/818:57:58

やはり私は、「Volume4」です。
ここンとこは絶対です。売り上げ、チャート見ても絶対です!

アバター

ID非公開さん

2005/3/818:27:13

トニー・マーティン時代もかなりいいですよ。エターナル・アイドルというアルバムがお勧めです。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/818:05:18

やっぱパラノイドかな。
個人的にはだけど、一般的にも名盤の定番でしょう。。。。。
自分はオジーのソロからサバス聴くようになったからオジーのヴォーカルが好き。