ここから本文です

auの携帯でPCにある音楽データを聞くにはどうしたらいいでしょうか?

17代将軍さん

2009/11/1420:40:37

auの携帯でPCにある音楽データを聞くにはどうしたらいいでしょうか?

microSDカードに、パソコンに写した音楽CDの曲を入れても、携帯で再生することが出来ません。
どうすれば再生することが出来るでしょうか?機種はauです。

閲覧数:
703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atago_ogataさん

2009/11/1423:31:45

パソコンでLISMOを楽しむ

パソコンにインストール
まずは、ご利用のパソコンにLISMO PortとUSBドライバをインストール!


楽曲を取り込む
CDの曲やほかの音楽ソフトで聞いていた曲を、パソコンに取り込めます。


ケータイに楽曲を転送
LISMO Portに取り込んだ曲は、かんたん操作でケータイに転送OK!

http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/riyo/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mpp********さん

2009/11/1421:04:37

携帯接続用USBケーブルでmicroSDを入れた携帯をPCに接続して付属CDに入ってるLismo portまたはMusic portをPCにインストールし使用し入れれば簡単に入れられ聞くことができます
機種がわかりませんがLismo portまたはMusic portはほとんどの機種に付属してますしケーブルもほぼ標準でついてくるとおもいますが