ここから本文です

瑛太って ウォーターボーイズに出ていたんですか??

kim********さん

2009/11/1422:25:56

瑛太って ウォーターボーイズに出ていたんですか??

閲覧数:
288
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2009/11/1422:29:56

…ドラマ版の「WATER BOYS(1)」と
「WATER BOYS 2005夏」
に出演されています。

…ドラマ版の「WATER BOYS(1)」と
「WATER BOYS 2005夏」
に出演されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2009/11/1422:45:41

瑛太さんは下記に「田中昌俊」役で出演していました。

・2003年7月~9月の「WATER BOYS」
・2005年8月19・20日(二夜連続)の「WATER BOYS 2005夏」

tom********さん

2009/11/1422:33:19

山田孝之、森山未來、石垣佑磨、石井智也と共に出てましたよo(^-^)o

真面目な生徒会長役がかなり似合ってました♪

m47********さん

2009/11/1422:26:58

出ていましたよ。いつのころかはわからないけど。