ここから本文です

【NDS☆オススメゲーム】 何か任天堂DSでオススメのゲームありませんか? ジャ...

tak********さん

2009/11/1422:27:17

【NDS☆オススメゲーム】


何か任天堂DSでオススメのゲームありませんか?


ジャンルは基本問いません。


ドラクエとかポケモン、カービィ、ゼル ダマリオぷよぷよとかメジャーなのを一通りプレイしました。

なので、あまり有名(目立って)無いけど地味に面白いゲームをいくつでも教えてください!!


お願いします。


BAは多分投票になりそうです^^;

閲覧数:
289
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2009/11/1503:35:59

僕はぜひ、「星のカービィウルトラスーパーデラックスをおすすめします。このソフトはいろいろな種類のゲームが入っているので、とてもお得です。結構長い間楽しめます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogr********さん

2009/11/2122:45:50

俺は『大合奏バンドブラザーズDX』がおすすめです。
ジャンルは『音ゲー』

あとは、『グランドセフトオート』
究極の箱庭ゲームのDS版(18禁)

『おいでよどうぶつの森』
生活ゲーム

などなどです

odi********さん

2009/11/1921:16:24

やはりアトラスの世界樹の迷宮ですかねぇ
DSのゲームにしては難易度が高いためなかなか売れなかったのですが
大人のプレイヤーの間では結構ウケが良かったようです

mic********さん

2009/11/1722:06:24

僕は、「太鼓の達人」をオススメします。

太鼓の達人タッチでドコドン
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taiko_nds/index.php

太鼓の達人七つの島の大冒険
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taiko_nds_daibouken/index...

僕は、「太鼓の達人」をオススメします。

太鼓の達人タッチでドコドン...