ここから本文です

今日部活で使うコップの中に制汗料が吹きかけられていました。そして相手に怒った...

kod********さん

2009/11/1500:46:00

今日部活で使うコップの中に制汗料が吹きかけられていました。そして相手に怒ったら、小さい奴だと言われました。
相手は面白がってしたのかもしれませんが、私は酷く傷つきました。
これは私の器が小さいのがいけないのでしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2009/11/1500:49:50

そんな事はありません。が、相手としたら小さなイタズラ。

余談、そういう人は社会にでて疎遠されます。憎まれっ子世にはばかる。同じ羽を持つ鳥が集まる。これはどちらも成立します。あなたが集まる場所は彼らとは違う場所です。

はっきり言ってそんなつまらん奴の事を考えていると損です。

気にしたら負けだと思ってください。

笑顔笑顔☆笑っていれば必ずあなたの回りに幸せをもってきてくれる人が集まりますよ^O^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykd********さん

2009/11/1500:58:38

受けた側がどう感じるかなので、何とも言えないけれど
どうしてそんなに傷つくのかわかりません。
洗えば取れるものなんでしょう?
「ああ、もうっ」って笑って洗えばいいじゃないですか?
で、今度お返しのいたずらをしたらいいと思うんだけど。

まあこのいたずらはあんまりユーモアが無くて面白くないけど。