ここから本文です

留置所での生活について

ham********さん

2009/11/1515:40:54

留置所での生活について

留置所ではどのような生活を送っているのでしょうか?

補足起床時間とか決まっているのでしょうか?一人部屋でしょうか?

閲覧数:
1,044
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

編集あり2009/11/1518:24:58

部屋の中でゴロ寝です。

警察署によって違いますが、備え付けのマンガを読んだり、ラジオ聞いたりですね。

起床時間も警察署によって違います。
部屋は2、3人が多いと思います。

質問した人からのコメント

2009/11/15 20:16:37

よくわかりました、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

編集あり2009/11/1516:07:10

いや~ねェ。 留置場のこと牢屋だなんて でも・あえての選択がすてきね~。

基本?基本と云われてもそのままよ。あたし経験者だけどゴロ寝よ・・・。

補足 アラ御免なさい 基本は回答者様だったわね。

aka********さん

2009/11/1515:48:41

基本は牢屋でゴロ寝だろ