ここから本文です

(プログラマーをしている派遣社員の方へ質問です。)「会社へ行くのが嫌だな」と...

capicapiponさん

2009/11/1516:03:37

(プログラマーをしている派遣社員の方へ質問です。)「会社へ行くのが嫌だな」と思う時って、原因は何でしょうか?

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gabfest24さん

2009/11/1819:52:05

・無償で個人用の社内ツールをつくってっくれと言われる。
・自席で過ごすことが多いので暇なのだと思われる。
・庶務の人に間違われる。
・無理な納期の仕事を営業が取ってきて丸投げされる。
・PCの接続やインターネットの接続が上手くいかないからなんとかしろと言われる。
・私にもプログラムを教えてと簡単に言われる。
・セクハラにあう。
等々・・・

質問した人からのコメント

2009/11/20 10:49:36

降参 回答感謝します。無理・無償はいけませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/11/1714:52:07

暑い夏、クーラーを動かしてもらえない。