ここから本文です

処女について 閲覧ありがとうございます。 もう19歳ですが彼氏が出来ても怖く...

blue_dino1217さん

2009/11/1612:15:27

処女について

閲覧ありがとうございます。
もう19歳ですが彼氏が出来ても怖くてエッチすることが出来ず未だに処女です。
経験をする前に知人から変な知識ばかり仕入れてしまったので指を入れることすら怖いのですが指を入れることには痛みがあるのでしょうか?
恥ずかしながら自分で鏡を使い見てみたのですがどこが穴かわかりませんでした。経験のある男の人は触るだけで穴の場所がわかるものなのですか?
体もかなり小柄な方なので痛みはあるだろうなと思っています。

経験談をお聞かせください><

閲覧数:
545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boston5174さん

2009/11/1711:33:30

処女でも生理用タンポンは使用できますし、質問者様の年齢を考えても指程度の太さであれば挿入に問題はないと思います。処女膜閉鎖や膣閉鎖であればすでに問題となっているでしょうし・・・。
ただ、慣れていない状態で無理に入れようとすれば傷をつけてしまうおそれがありますし、そもそも、怖い思いをしてまで何か入れないといけない場所ではありません。

性的なものに限らず、ご自分の体の仕組みを知ることは大事と思います。検索すれば女性器の構造を分かりやすく図示したサイトも見つかるでしょうから、参考になさってみて下さい。あと、経験のある男性であれば触れば場所は分かるはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akiaki_nightさん

2009/11/1612:53:44

場所はほぼ決まっていますから誰でも分かりますよ。

陰毛のところに手を置いて少し下にずらせばそこが

膣です。

ピラピラがありませんか?

そこは膣の入り口で小陰唇と言います。

その真ん中よりやや下が膣口です。

濡れていなければ痛いと思いますが

クリちゃんを少しいじってみて濡れてきてから

挿入を試みて下さい。

極端な話、穴が閉じているところに指を

入れるのですから怖いのやら痛いのやらは

あると思いますが誰でも通る道です。

挑戦して見て下さい。

また鏡ですが立った状態で股の間に鏡を

入れた状態では見えにくいかも知れません。

体育座りをして足を広げ、前に鏡を置けば

見えるはずです。

ややお尻を前にずらせば完璧です。

左右のピラピラを手で広げてやるとそこが

膣です。

どうしてもわからない時には私を呼んで下さい。

いつでも優しく教えますから・・・