ここから本文です

ウルトラマンと仮面ライダーではどちらが人気があるのでしょうか?(どっちもそれ...

s52********さん

2009/11/1612:35:33

ウルトラマンと仮面ライダーではどちらが人気があるのでしょうか?(どっちもそれなりに人気があるとは思うのですが。。)

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2009/11/1613:26:59

まあ、バンダイの商品展開をみますとヒーロー自体には差がなくても怪獣>怪人なのでウルトラマンの方が売り易いのでしょね。


ウルトラマンでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2009/11/1612:41:47

ウルトラマンは怪獣を倒すけど街一つ壊滅さすからな。人気はないと思うぜ。

仮面ライダーは少なくとも町を破壊しないだろ。