ここから本文です

☆★☆500枚★☆★ ☆★☆ポケモン大好きな方への質問★☆★

712さん

2009/11/1619:16:02

☆★☆500枚★☆★

☆★☆ポケモン大好きな方への質問★☆★

あなたの大好きなタイプはなんですか?5タイプどうぞ!!
もし、好きなタイプが、僕と同じなら・・・
その人は、ベストアンサーに選ばせてもらいます!

もしいなかったら、一番近い人にします。

もし二人以上いたら(近い場合も)回答が速かった人にします。

どしどし回答して下さいよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!

閲覧数:
280
回答数:
29
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

漣ここあさん

2009/11/1619:17:10

炎・飛行・悪・ドラゴン・虫
ですwww

被らなそう・・・笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2009/11/2316:49:09

電 龍 悪 化 鋼 かな?

2009/11/2314:40:10

あく
みず
ほのお
はがね
ゴースト です!

JOさん

編集あり2009/11/2311:17:35

ドラゴン
ハガネ
じめん
くさ
ひこう

aiu********さん

編集あり2009/11/2218:43:45

エスパー
サイコキネシスらぶ♪

じめん
じしんらぶ♪

あとは、水、炎、ドラゴンかな。

2009/11/2218:22:47

ドラゴン(レックウザがすき)
氷(レジアイスがすき)
じめん(カバルドンが好き)
みず(ミロカロスは特殊うけ)
はがね(ボスゴドラはぼうぎょがいい)