ここから本文です

☆★☆500枚★☆★ ☆★☆ポケモン大好きな方への質問★☆★

712さん

2009/11/1619:16:02

☆★☆500枚★☆★

☆★☆ポケモン大好きな方への質問★☆★

あなたの大好きなタイプはなんですか?5タイプどうぞ!!
もし、好きなタイプが、僕と同じなら・・・
その人は、ベストアンサーに選ばせてもらいます!

もしいなかったら、一番近い人にします。

もし二人以上いたら(近い場合も)回答が速かった人にします。

どしどし回答して下さいよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!

閲覧数:
280
回答数:
29
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

漣ここあさん

2009/11/1619:17:10

炎・飛行・悪・ドラゴン・虫
ですwww

被らなそう・・・笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2009/11/1619:25:38

僕が好きなのは炎・電気・ドラゴン・氷・草です。

to9********さん

2009/11/1619:26:58

電気あるいは氷!!!

cus********さん

2009/11/1619:28:10

やっぱノーマルでしょ

神酒さん

2009/11/1619:29:16

電気・ゴースト・草・炎・ドラゴンですね。

どうですかね・・・・・エアームドで止まらない電気・炎

しゅんさん

編集あり2009/11/1621:21:58

草、水、氷、ノーマル、悪です。