ここから本文です

いそいでいます 助けてください

pla********さん

2009/11/1621:11:14

いそいでいます 助けてください

急いでいます 助けてください

http://www.m-ero.tv/newregist/entry/entry_top.phtml?lcode=NOPCODE&c... です

無料だと勘違いし電話番号を送信してID発行までしてしまいました。

電話番号は年齢確認するためだけに必要なのだと思い送信してしまったのですが、
先に進んだページに 90日間79800円など書いてありました。
もう既に支払義務が発生しているの!?と困惑しているとID発行ページの下のほうに
規約 と書いてあることに気がつきました。

規約にも料金が発生する旨が書いてあるのでこれは払わないと許されないのか今とても不安です。
お願いいたします;;
携帯番号だけでは本当に住所はばれないでしょうか

本当に何もしないで大丈夫という確信がほしいです

私は無視を続けるだけで大丈夫でしょうか

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qkc********さん

2009/11/1621:20:09

ここはプロが集まる場所ではありませんから、
明日すぐにでも消費者センターで詳しく相談するようにしてくださいね。


基本、インターネット上での商取引や契約は、

・値段
・支払い方法

この二つを間違いなく確認させてから申し込ませるように
しない限り無効です。この場合は恐らく無視していい事例
でしょう。

一番の問題は電話番号を教えてしまったことですね。
名簿業者に売られるか直接電話がかかってくるか。
知らない番号にはでない、番号を変えてしまう
など対策は考えましょう。その費用は授業料です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hum********さん

2009/11/1621:39:42

携帯番号で住所は解りません。

無視して大丈夫です。


これに懲りて軽率な行動は辞めましょう