ここから本文です

なんごて山口県は存在感がなかとですか? 中国地方ばってん、九州・山口ち言われ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/3122:20:52

なんごて山口県は存在感がなかとですか?
中国地方ばってん、九州・山口ち言われとっとです。経済圏は九州ばい。

閲覧数:
257
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2321:57:08

しょんなかたい。広島と小倉に挟まれとるけん、霞んでしまうわ。太か城下町のなかけんたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/3123:03:03

小郡を新山口に変えたのはきびしぃです。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/3122:54:15

弘兼 謙史(字あってる?)先生が頑張ってまず岩国を全国区にしてくれます。
来年あたり、「島 耕作」が上海から山口へ赴任してくるのを待ちましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/7/3122:44:33

確かに通り過ぎるだけかも。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2400:42:31

標準語で質問してください。

質問の意味がわかりません・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2322:09:41

山口はなんもないやんね・・・!
まだ下関のが栄えとうよ。