ここから本文です

シーの回り方について教えてください

sat********さん

2009/11/1713:17:06

シーの回り方について教えてください

11月29日にシーに行こうと思っています。
到着が10時頃になるのですがそこから効率のよい回り方など教えて頂けたら有り難いです。
家族四人で行きます。(小学四年生と年長の男の子です。)

タートル・トーク
タワー・オブ・テラー
インデIィー
センター・オブジアース
ストームライダー
マジックランプシアター
海底2万マイル

に乗りたいのですが 人気アトラクションの上、到着時刻も遅いですし、日曜なので‥出来るだけ多く乗れたらうれしいです。
タートル・トーク、海底2万マイルは子供2人共がどうしても乗りたいのですが、タワー・オブ・テラーは絶叫系大好きなお兄ちゃんと父親だけが乗りたがってます。
閉園まで遊ぶ予定です。 後、昼食兼夕食をホライズンベイ・レストランでとりたいと思っているのですが二時頃は込んでいますか?
ご意見お聞かせください。

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iid********さん

2009/11/1713:45:32

入場したらすぐにタワーオブテラーに並んでしまうか、優先搭乗券(予約券)を貰うことですね。一瞬の判断が鍵だと思います。
今、すぐに乗った方が得なのか、午後の何時なら幾つか乗ってから来れば良いやと思うか?です。
あと、「ミスティックリズム」は行かないのですか? 水を使った素晴らしい演劇ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2009/11/1713:54:14

シーのリピーターです。

クリスマス期間の日曜なので、10時入園では、タワーのFPは発券終了しているかも知れません。ハーバーにアトラクションのインフォメーションボードがあるので、入園したら、ここでFPの発券状況と、スタンバイ時間を確認してください。日曜は、希望のアトラクション全てで、FPが発券されています。(マジック、2万マイルは出ないことが多い) タワーは身長102cmでOKですが、インディ、センターは117cm以上必要です。

まず、その時点でタワーのFPが残っていれば、パスポート2枚を持って取りに行き、残り2枚で2万マイルのFPを取って乗車を確保しましょう。取ったFPとパスポートは番号などで関連しないので、家族間で組み替えて使用できます。
ホライズンベイは、2時~3時は、ミシカ上演のため、キャラが出てきません。
次のFPが発券できるまで、ストームか、マジックランプに行き、時間になったら、早くなくなるセンターのFP、次にインディ、と取っていきます。
タートルは、FPがなくてまだ新しいアトラクションなので、日中はスタンバイが100分前後になります。ミシカやキャンリフの時間は列が少し短くなります。時々様子を見て、スタンバイが1時間を切っていたら並びましょう。

FPは午後2時までには全て発券終了するでしょう。次の発券時間を確認しながらどんどん取っていくのが、1回でも多く乗るコツです。
では、気をつけて、行ってらっしゃい。