ここから本文です

薄型テレビのデジタル専用機の発売予定は当分ないのでしょうか? 少し安くなると...

red********さん

2009/11/1807:29:34

薄型テレビのデジタル専用機の発売予定は当分ないのでしょうか?
少し安くなると期待してます。

まあ需給の関係で単純に安くなるかはわかりませんけどね!

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2009/11/1808:06:08

一部の機種ででています
パナソニックの17型など
価格的に変わりなし

質問した人からのコメント

2009/11/18 08:29:05

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phb********さん

2009/11/1807:38:34

アナログチューナーの搭載無し・・・・の意味であれば、製造原価は¥数百円程度ですので、差ほど販売価格が下がるとは思えませんが!!

いずれ、2011年7月に地デジへの完全移行が完了しない内は、共用機でしょうね!!そうでないと、管理経費が2重になり、

販売側も、いちいち説明しなければならず、経費高です。