ここから本文です

12月に都内の高級フレンチレストラン(ジョエル・ロブション)で食事をします。ダイアン フ...

ran********さん

2009/11/1809:52:54

12月に都内の高級フレンチレストラン(ジョエル・ロブション)で食事をします。ダイアン フォン ファステンバーグのシンプルな黒無地のラップワンピースを着て行こうと思っているの ですが、大丈夫ですか?もっとドレス的な感じの洋服でなければ行けませんか?

閲覧数:
1,219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2009/11/1819:07:23

ダイアンやプッチのワンピースなら気負わずお洒落な感じでピッタリだと思います。楽チンですし。お食事の時は上半身に視線が行きますから、レストランの明りに映えるジュエリーをなさった方が良いですね。最小限ピアスかイヤリングはして下さい。耳物がないと格式の高いレストランにはそぐいません。あとは小振りなバッグと靴を綺麗に磨いて行けば、バッチリです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

idc********さん

2009/11/1810:35:11

【ドレス】を着ている人などいません。


フレンチディナー

クラシックコンサート

どうして日本人は【気負う】のでしょう?

薄汚いスニーカーや、リゾート系の短パン、スウェット上下
このような格好を避ければ 【普段着】で十分です。

いずれにせよ、日常的に こ慣れているかいないか
すぐにバレてしまうんだから。

着たいものを着ていれば十分です。

【ドレス】を着ている人などいません。


フレンチディナー 

クラシックコンサート...