ここから本文です

沖縄の八重山列島に旅行しようと思います。 みなさんのおすすめの島や場所、旅館...

アバター

ID非公開さん

2005/3/918:35:36

沖縄の八重山列島に旅行しようと思います。
みなさんのおすすめの島や場所、旅館、食べ物などを教えてください。

閲覧数:
328
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/920:13:51

八重山の上陸可能な島は全て行きました。
私が好きなのは、波照間、竹富、西表です。
波照間は島そのものがプラネタリウムのように星が無数に見えます。
ニシハマで遠浅に広がる波照間ブルーは素晴らしいです。
竹富は白砂の道と赤瓦のコントラストがきれいです。
西表は舟浮という道路が通っておらず、船でしかいけない地域があり、
その周辺でのシュノーケルがお勧めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/919:09:24

私のサイト内に「楽天トラベル」の紹介がありますから、
簡単な検索にで、近くのもしくは宿泊するホテルを探せます。
そのホテルの口コミ情報も知ることができます。
見つかったホテル近辺のレジャー情報を知れるページがありますから、
そこで遊ぶ所や観光名所を知ることもできますよ。

お邪魔いたします。
ある観光地のホテル(ビジネス客も多い)で働いてる者です。
日々の勤務で起きたことや思うことを書いています。
ホテルマンならでは切り口でホテルの知れざる世界を書いてます。
またわたくしホテルマンがオススメする「春の旅情報」なども
紹介しています。
人は食べることの次に旅行が好きなのではないでしょうか?
ぜひ遊びにきてください。ここにもまた来たいと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/3/918:45:06

こちらを載せときます
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://ksearch.yahoo.co.jp/search/searchresultlist.php?str=%B2%AD%C...