ここから本文です

美容院でパーマをかけましたが、二日目でもう取れかけています。 やり直してもら...

gorirameronさん

2009/11/1810:21:04

美容院でパーマをかけましたが、二日目でもう取れかけています。
やり直してもらうと、髪は結構痛みますよね?さすがに10日以内とはいえ
二回もかけてしまったら。ダメージを考えたら諦めたほうが無難でしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hajitkyotさん

2009/11/1811:04:13

傷まないで、は無理です。
傷んだように見えなく、やり直す事は場合によっては出来ます。
ただ、出来ないで失敗される事もあります。
二つに一つですから、これはご自身で判断して頂くしかありません。
何のアドバイスにもならないですが、これが美容施術と言う物だと思います。
技術者は頑張ってやっていますが、結果が終わってみないとよくわからない。
大変難しいのでしょう。

質問した人からのコメント

2009/11/22 23:59:17

感謝 二人の皆様、アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/11/1810:51:58

取りあえず、サロンにお電話でその事を伝えた方がいいと思います。
取れたのか、かからないのか色んな原因があるかもしれません。
そして、ダメージの心配もその時に相談した方がいいと思います。
傷まない様にお願いしてみては?

取れかけで、我慢するのって苦痛ですよね。