ここから本文です

イーグルスの曲でイメージするものはありますか?

kos********さん

2009/11/1821:10:00

イーグルスの曲でイメージするものはありますか?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

2009/11/1822:14:18

砂漠、でしょうか・・・無理やりひねり出した感もありますが。
ホテルカリフォルニアでも歌われていますが、個人的には
"I wanna sleep with you in the desert tonight
with a billion stars all around"
というピースフル・イージー・フィーリングからの連想が強いです。

「道」「旅」はアメリカン・ロック全般の定番テーマなんで前もって除外しました。

質問した人からのコメント

2009/11/24 08:31:29

成功 返答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohd********さん

2009/11/1823:45:10

中学の頃の思い出、ですね。
ホテルカリフォルニア当時中学生だったもんですから。
イメージするものというより、思い出すものになっちゃいますが。

myc********さん

2009/11/1822:55:06

ルート66と西部の荒野(笑)