ここから本文です

QVCのテレビショッピングについてです。 今まで購入して大満足の商品はありますか...

heartrozeさん

2009/11/1901:02:38

QVCのテレビショッピングについてです。
今まで購入して大満足の商品はありますか?
どんな物でしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chienowa_xxxさん

2009/11/2304:15:50

MOPのシャンプー&コンディショナー
千代の一番
ベアミネラル
プラセンタ100

気に入ってリピートしてます。

質問した人からのコメント

2009/11/25 20:59:28

有難うございました。千代の一番、ベアミネラルが気になっていました。先日QVCで有る物を購入したらロクシタンのシャンプーとコンディショナーのサンプルが入っていました。とても良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

satomi831kenさん

2009/11/1901:04:15

ロクシタンのシャンプーとトリートメントは最高です(^^ゞ