ここから本文です

GLAYのFCとモバイルとかに入っている人に質問です!チケットがかぶったらどうしま...

mor********さん

2009/11/1916:47:37

GLAYのFCとモバイルとかに入っている人に質問です!チケットがかぶったらどうしますか?

今HAPPYSWINGに入ってて今回のアリーナは全部落選でした。そこで、次回のためにもモバイルも入ってみようかと思います。でも、もし当選した日にちがかぶったらどうすればいいんですか?余ってももらってくれるあてがないですし…。唯一周りにいるGLAY好きなやつは一緒に行くやつなんで…。

後もうひとつ、もしチケットが当選したのに振り込まなかったら退会処分になるのでしょうか?

閲覧数:
901
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2009/11/2523:32:13

FCとモバイルはほとんどダブることはないと思います。アリーナですと、さいたまスーパーアリーナを除けば倍率はかなり高いです。2001年の北海道だけが倍率割れ?全員当選しました。チケットの問題だけでなく、情報もリアルタイムなモバイルは絶対に入会した方が良いですよ!当選した場合に振り込まなかった場合ですが、注意書きには、次回は無効の様に記載はありますが、一応脱会にはなりませんでした。勿論、振り込むのが当然ですが、一度支払い日を過ぎてしまったことがありました。ですがFC会員継続中です。

質問した人からのコメント

2009/11/26 23:04:50

成功 みなさん回答ありがとうございました。やはりできるだけ小さい会場で当選するためにも入ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2009/11/2316:41:00

私も友達もFCとモバイル両方加入していますが、かぶることは滅多にないと思いますよ。

ちなみに以前友達とFCのチケットがかぶってしまったときは、GLAYのファンサイトの掲示板で募集をしてチケットを譲りました。

そして、代金を振り込まなかった場合ですが、これもチケットがかぶってしまったときにFCに電話して聞いたのですが、振り込まないで席が空席になるようなことがあると、次回からの当選確率が低くなってしまうそうです。

bel********さん

2009/11/2002:48:12

私はかぶったことはないのですが、かぶった人たちはmixi等で譲ったり、別の日のライブと交換したりしているみたいです。

また、当選後に振り込まなかった場合、退会にはなりませんが、次の先行予約から現在よりも当選確率が低くなるようです。