ここから本文です

正直、蝶野さんのSTFと、武藤さんの足四の字は、どちらが痛いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/1003:07:30

正直、蝶野さんのSTFと、武藤さんの足四の字は、どちらが痛いと思いますか?

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1012:33:35

痛いのは足4の字。
苦しいのはSTF。
どちらにしても辛い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/1007:08:53

STF・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・