ここから本文です

お勧め(主に海外)ドラマ教えて下さい! 今まで観たのは、BONES、刑事コロンボ、...

caf********さん

2009/11/2023:44:18

お勧め(主に海外)ドラマ教えて下さい!
今まで観たのは、BONES、刑事コロンボ、医龍、シャーロックホームズ、グレイズアナトミー、チャングムの誓い、コナン・ドイル、等です。

補足ありがとうございます!
みなさんのお勧めを順番に観てみます!

閲覧数:
198
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2009/11/2023:45:16

マイアミバイス、特攻野郎が好きでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/11/2121:12:02

「可愛い魔女ジニー」「スタートレック」

ちえちえさん

編集あり2009/11/2100:04:25

・ CSI科学捜査班 ラスベガス編(NY編とマイアミ編も有り)

・ 私の名前は、キム・サムスン(韓国ドラマ)

・ 名探偵ポワロ(デビット・スーシェのポワロは、ハマリ役)

・ ER緊急救命室(吹き替え版がオススメ)

mam********さん

2009/11/2023:51:25

ベロニカマーズです。色んな難題を探偵していく高校生の話ですが、楽しいですよ。恐いと言うかボーンズがお好きならデクスターやスーパーナチュラルも楽しめます。

aa0********さん

2009/11/2023:48:15

24は人よりかなり遅れて見ましたが、面白いですよ。最初の二時間は我慢したら嵌まりました。 ルーツも差別問題を扱っていて素晴らしいですよ。

「グレイズアナトミー、シャーロックホームズ」に関する質問