ここから本文です

不動産登記情報についてです。ネットで不動産登記情報を有料で閲覧できるそうです...

age********さん

2009/11/2120:06:19

不動産登記情報についてです。ネットで不動産登記情報を有料で閲覧できるそうですが、地番がわからない場合は閲覧はできないのでしょうか。住所はわかるのですが、地番がわからない場合

どうやって調べたら良いのでしょうか。お知恵お願い致します。

閲覧数:
319
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coz********さん

2009/11/2120:14:50

地番が分からないと検索できません。
ただ、少数の物件であれば該当物件の地番を
電話で回答してくれる法務局もありますので
管轄の法務局に電話してみるとよろしいかと思います。
地番が判明したら下記アドレスから検索が可能です。

http://www1.touki.or.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みうらさん

2009/11/2120:21:31

地図を先に閲覧すればよいです