ここから本文です

モンハン2ndGについてです。 集会所のG級の最後のウカムルバスと戦う時 どんな武...

isb********さん

2009/11/2215:33:15

モンハン2ndGについてです。
集会所のG級の最後のウカムルバスと戦う時
どんな武器、防具でいったらいいですか。
お願いします。

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/2216:34:16

防具はミズハ真かブランゴXがオススメです。
(ランスはガード+1、切れ味+1があれば良いんじゃないでしょうか)

武器は質問者が使っている武器で炎属性の高い武器が良いでしょう。

片手剣:イフリートマロウ
双剣:コウリュウノツガイ
太刀:火竜刀椿
大剣:テスカ・デル・ソル
ランス:重火槍グラビモス、プロミネスソウル
ガンランス:ナナ=ソレイユ
笛:良くわかりませんごめんなさい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tag********さん

2009/11/2218:46:36

ハンマーの、デッドリボルバーの最終形態に、属性強化をつけて
攻撃力up(大)に抜刀術をつけて、頭を殴るだけですwww