ここから本文です

栗山は何で星野を「監督」と呼んでいるのでしょうか?「星野さん」と呼べないので...

nan********さん

2009/11/2215:33:48

栗山は何で星野を「監督」と呼んでいるのでしょうか?「星野さん」と呼べないのでしょうか?現在は「監督」ではないですが。「元監督」だからという回答しかないでしょうね。「解ってるんなら聞くな!」ですか?

閲覧数:
106
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/11/2216:37:24

栗山は何処もチームが呼んでくれないし、次期阪神監督の呼び声高い星野に媚売って、阪神に入りたいからでしょうね・・・・。

質問した人からのコメント

2009/11/22 17:22:24

成功 反感を買いそうですが自分もそう感じました。栗山は守備走塁コーチならピッタリですけどね。去年だったか忘れましたが、監督の噂もありましたよね。本件からずれて笑う人もいるでしょうが、一茂は中畑以上の打撃理論があるし、打撃コーチとして復帰してほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2009/11/2216:35:30

例えば全くお世話になっていない定年で隠居している元教師に低姿勢で『○○先生』と呼べば大抵の元教師は喜んで会話をしてくれます。

星野も単純な男なので栗山は番組の進行上、トークが上手く出来るように低姿勢で「監督」と呼んでいるだけだと思います。

水商売の女性が客のオヤジに『社長』『先生』とやたら呼ぶのと同じだと考えれば簡単ですね・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oki********さん

2009/11/2215:50:06

岡山の恥ですよ!星野仙一は~
北京オリンピックであれだけ醜態をさらしたのに、もう忘れて解説やってる神経が信じられません(怒)
人としても最悪の人物を解説に呼ぶTV局も頭悪いですね。
星野仙一って知名度だけで、監督としてたいした実績はない人物なのに!

get********さん

2009/11/2215:37:51

嫌味ですよ。元オリンピック代表の醜態監督という意味です