ここから本文です

三浦騎手批判されるんだろうな

ワクワクさんさん

2009/11/2216:09:56

三浦騎手批判されるんだろうな

乗る苦労を知らない、乗るレースを知らない人達にまた言われるのか…



































当然だろう、今日のようなわけのわからない乗り方を繰り返すようでは。











降りてください。











三浦騎手の乗り方、どうでした!?どう思いました!?

僕は三浦騎手は一年ぐらい武豊騎手が乗り捨てた馬に乗って修行したほうがいいと思いました。

閲覧数:
323
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

編集あり2009/11/2216:23:53

おー珍しく騎手に対して 批判じゃないですか。へーへーーへー
好きな馬だから 限定ですか??

乗り方は最低だと思います。
関谷記念で後ろからいってたまたま成功したので勘違いしちゃったんでしょうね。岩田騎手に戻してあげてください。

>武豊騎手が乗り捨てた馬
もったいないですよ。そんなの
しばらく馬に乗れずに干された方がいいです。フリーになったんだし、乗れないつらさを味わうがいいと思います
三浦騎手の言い訳が楽しみです。

ちなみにどのような乗り方をしてくれると予想してたんですか?
後ろからしか行く気がないみたいですね、彼は。



ふと思ったんですが4番人気だし・・・1番人気を飛ばすのと違って
批判されないんではないかな
カンパニーおめでとう でごまかされそう

質問した人からのコメント

2009/11/29 11:47:38

降参 スマイルジャックは確かに好きな馬ですが、三浦騎手は武豊騎手と違ってまだ若いんで批判されて仕方ない部分、いや批判されるべき部分はあるでしょう。

三浦騎手は競馬において日常茶飯事な過大評価を受けているので干されることはないでしょうがこのままではしかたがないので武豊騎手が捨てた馬のレベルが丁度いいかな?と思ったんです。

4番人気ならせめて四着に・・・(馬券圏外ですが)

>erika_is_beautiful
黙れクソガキ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2009/11/2812:29:58

そしてほしのあきからも降りて下さい。

e_p********さん

2009/11/2410:08:01

三浦騎手は、まだ二年目です。彼に豊騎手みたいなパーフェクトを望むのは無茶というものです。
乗り方をヘグルのは、彼だけじゃないでしょう。アンカツだって、ノリだって結構ヘグってます。
なのに彼だけ責めるのは、嫉妬ですか?

eri********さん

2009/11/2311:27:02

お前らが馬券の修行した方がいいんじゃないの?

お前らがスッカラカンになろうが知ったこっちゃないけど、若手の芽を摘むのだけは勘弁してくれ。

こんな奴らがいるから、競馬がつまらなくなるんだ。

mar********さん

2009/11/2221:28:09

別の質問にも書かせて頂きましたが、どう言い訳しようとも結果は結果。「スマイルジャックはまともに走れば強い」という証明ができていない以上、何を言ってもそれはただの幻想に過ぎないんです。

だから、我々はただスマイルジャックの活躍を祈るしかないです。今回は駄目でもいつか栄冠を・・・と。もちろん、それは騎手を替えることが前提ですが。

ps1********さん

2009/11/2219:33:47

乗り方というよりも、まあ、スマイルジャックには失礼だけど、あんなものではないんですかね?そんな強いとも思わないし、妥当な着順ではないかと。今回のマイルCSは、ファルケ除いたら、ほぼ人気通りの実力通りの結果に思います。さすが日本一固いG1。