行列48時間見てる人~!!

行列48時間見てる人~!! NHKで放送されている『行列48時間』にはまってます。 来週2話放送で最終回をむかえてしまうわけですが・・・ あの行列の中で誰が誘拐犯の仲間だと思いますか?

補足

今日ですね! ちなみに、私はdr_razaniaさん と同じくあの警備員かなと思ってます。 怪しくない人が一番怪しいというのが怪しいですよね(笑) あとは、本当はあの中には仲間がいないパターンかな?と。 (誘拐犯のトップ(?)の嘘かな~と)

ドラマ293閲覧

ベストアンサー

0

見てます!2週飛びましたが やっぱり面白いですね。 犯人は鮫島?(佐野史郎)かな~と 思ってるんですけど・・全然わからないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大当たりでしたね!! 警察側と思いきや、犯人側もだったなんて驚きました。 ドラマが終わって寂しくなります。

その他の回答(3件)

0

いよいよ今夜最終回ですね。 私も原作を読んでないので予想ですが・・・ 笹島(佐野史郎さん)が犯人じゃないかと思ってます。 このドラマ、あまり話題にはなってないみたいですが本当に面白いですよね。 國村さん始めキャストもいいですし。 最終回が楽しみです。

0

う~ん 難しいですね。 原作を読んでいないし (原作どおりとは限らないけど)。 車イスの会長や、やたら馴れ馴れしい男(佐野史郎さん)、 包丁を隠し持つ さやか ちゃん が いかにも怪しいけど、 私は ズバリ、デパートの警備員(行列を死守してる)と見ました。 あの行列関係者で もっとも無関係に見え、唯一 警察がマークしていない というのが推理の根拠です。 今週 金曜日には はっきりしますね。NHKよ、どうか番組を飛ばさないでね。

0

見てます! NHKにしては実に面白くキャスティングが実にグッドです。 犯人の仲間は車椅子の会長と見てますが如何でしょうか? さやかのファンになりました。あの方綺麗ですね。宝福と、この後どうなるのか楽しみです。 警察のアホさと、駒子のこの後も楽しみです…。 あと2回じゃなくて長くやって欲しいですね。