ここから本文です

今日、宝塚雪組全国ツアー公演「情熱のバルセロナ」を名古屋で観劇された方、いら...

アバター

ID非公開さん

2009/11/2223:48:00

今日、宝塚雪組全国ツアー公演「情熱のバルセロナ」を名古屋で観劇された方、いらっしゃいますか?

今日、全国ツアーの名古屋会場で、雪組の音月桂さんが観劇にいらしていました。音月さんの他に3名いらっしゃったのですが、その方々のお名前がわかりませんでした。もし、わかる方がいらしたら教えていただきたいです。
3名のうち1人は男役、2人は娘役だと思います。音月さんはじめ、みんな小柄な方でした。
娘役のうち1人は、愛加あゆさんだったのかな?と思うのですが、ちょっと不確かです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smr********さん

2009/11/2311:00:52

音月桂さん・愛加あゆさん・雛月乙葉さん・煌羽レオさんの4人です。
私も偶然昨日観劇しまして、幕間にすれ違った時に拝見したので
間違いないと思いますが…。
お一人いませんでしたが、音月さんのディナーショーのメンバーですね。

アバター

質問した人からのコメント

2009/11/24 08:09:37

ありがとうございます!同じ公演を観た方がいらっしゃって大変嬉しいです。綺麗だなと思った方がいたので、お名前がわかって良かったです。煌羽レオさんとおっしゃるんですね。愛加あゆさん、合っていたようで良かったです。舞台で観た時と同じ、可愛らしい印象の方でした。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる