ここから本文です

私は中2の女子卓球部です。今日 大会があったのですが、男子に「パンツ見えてたよ...

hig********さん

2009/11/2317:46:32

私は中2の女子卓球部です。今日
大会があったのですが、男子に「パンツ見えてたよ。今日は青でしょ。」と、言われました。いつ見えてたの?と聞くと「座っている時」といわれました。見られない方法を教えてください。

閲覧数:
31,557
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2009/11/2319:46:54

僕たちの部活には卓球部に女子がいないので分かりませんが、やはりジャージをはくのが一番だと思いますよ。
見られていることに気づいたら、まずジャージをはきましょう。
はけない場合は膝立ちなどで見られないようにしてみたらどうでしょうか。
痛いでしょうけれど・・・。
それでも見るようなら先生に注意してもらうようにお願いしてみたらいいと思います。

僕も中2です。僕は下手ですが(泣)
お互い頑張りましょう!!

質問した人からのコメント

2009/11/29 21:32:12

感謝 詳しい解答をありがとうございます。同じ中2なんだね。お互いがんばろうね!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2009/11/2817:17:31

ノーパン。。。。。。。。。。。。。。。

has********さん

2009/11/2722:06:11

私も卓球部なので、大会の時などに見えてないか心配ですw

一番はジャージがいいと思いますが、
私は、ユニフォームと同じ色のパンツをはいたりします。
ジャージを脱がなければいけない時のありますからね。

kkk********さん

2009/11/2702:29:01

自分も、卓球部ですが、見られないようにするにはジャージをはくのがいいと思います。
ただ、試合のときにジャージを履いている人なんていないので試合の時はいつもの格好で。
試合の待機中や応援のときはジャージを履けばいいと思います。

hir********さん

2009/11/2412:38:16

ジャージでは動きづらいのでテニスのアンダースコートの色付きの品を卓球パンツの下に履けばいいと思います。

男子部員にからかわれたのでしょうがある意味、貴女の事を可愛いと思っているから見た訳ですしそう伝えたのだと思います。

アンダースコートを履いてまたそう言われたら『残念でした〜 アンスコです♥』と言い返して下さい!!

asg********さん

2009/11/2402:14:38

おっちゃん、本気の回答して良いか?

男子は何があっても、見ようとすんねん。


おっちゃんも学生時代は友達と
女の子の尻ば~~っかりを追いかけとったがなぁ。
でな。
あるとき友達と話題になったんや。


「なんで男はパンツ見たいんや?」と、


そら~君、一所懸命考えたがな。

友達と一緒に、試合会場でコールされるのも忘れて考えたがな。



そこで行きついたんは



「オカンのパンツは見たない」ちゅうこっちゃ!




いうても、オバハンのパンツ履けっちゅうこっちゃないで。


そんなことしたら、一発で「オバハンP」っていう、あだ名になるから、気いつけや。


なにがオカンかいうたら、

オカンはパンツ一丁で歩きよるがな。

そら~君。

いやらしさ無いがな。

恥じらいゼロックスやん!

そんなもん見たいわけないやん。


「隠すから、見たい。」

この男心が解ったら、君も免許皆伝や。


秘儀伝授ちゃうで!免許皆伝やで!



間違ごうたらエライこっちゃでぇぇ~~




ほな。おっちゃんは屁こいて寝るわ。