ここから本文です

携帯版のドラクエ3で質問です。イエローオーブのありかだけわからないのですが教...

mar********さん

2009/11/2319:57:34

携帯版のドラクエ3で質問です。イエローオーブのありかだけわからないのですが教えてくださいm(__)m

閲覧数:
427
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fw5********さん

2009/11/2320:02:01

イエローは確かニューバーグだったと思うよ。ニューバーグというのは仲間の商人が、パーティーを離れて作る街だね。ちょくちょく行ってイベント全部こなせばもらえるはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2009/11/2908:41:28

イエローオーブは2人の方が言われているように、スーの村の
東にある商人を連れて行くと、街ができますよね。
○○○○バーグ(商人の名前)にあります。

やまたのおろちとボストロールを倒してからでないと手に入らなかったと思います。

これらのイベントをすすめて、何度も街に入ると革命が起きて、商人は牢屋に
入れられてしまいます。
そしたら商人から「私の屋敷の後ろをしらべてみて」といわれますので、調べると
イエローオーブが手に入ります。

mas********さん

2009/11/2715:57:52

商人の街(スーの東のフィールドの空き地?)で
話を進めていって革命が起きた後に入手できます
たしかサマンサオ?のトロールだったかを倒した後に
商人野町に行って
夜に左下の牢屋の下の方で革命をたくらむヤツらの話を聞いた後にいったん街から出て
また入ると革命が起きてるはずです