ここから本文です

男性の方に質問です。明後日デートなんですが服装をミニスカートにするかデニムす...

アバター

ID非公開さん

2009/11/2323:29:42

男性の方に質問です。明後日デートなんですが服装をミニスカートにするかデニムするか迷っています(>_<)

今度は4回目のデートになります。

まだ微妙な関係で、手も繋いだことがありません(+_+)

今までのデートではスカートだったので、急にデニムで行ったら、相手の方に興味がなくなったと勘違いされないかと心配しています…

やはりスカートで挑むべきでしょうか?

ご回答、よろしくお願いします。

閲覧数:
589
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_s********さん

2009/11/2323:34:16

個人的にはスカートで挑むべきかと。
今までスカートでデートしているようですし。

相手の男の子の好みに合わせてみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mol********さん

2009/11/2818:41:45

やっぱりスカートのほうがいいと思いますよ。
でも最近さむいですから、そんなに丈は短くなくてもいいのでは。

いつもスカートの子が、急にデートでジーパンになったら男としてちょっとがっかりですね。

bre********さん

2009/11/2400:58:04

どっちでもいいと思います。

大切なのは「バランス」です。
デニムでもちゃんとおしゃれしてかわいくしてればOKだと思いますよ。

jon********さん

2009/11/2400:00:06

なんでもいいよ。トータルコディネートで可愛ければ。

ちなみに俺はスキニーが好きですよ。ギャグじゃないよ。

app********さん

2009/11/2323:41:31

そこまで細かく相手は気にしたりはしないから君が似合う洋服にしたら?
君のモチベーションが上がれば大丈夫やろ

zhw********さん

2009/11/2323:39:27

自分なら急にデニムなってもそんな風には思わないですよ^^
好きな方で行ったらいいと思います。
本音はいつもスカートだと嬉しいですが^^