ここから本文です

さっきローソンでからあげクンを買ったら からあげが6個入ってました。 今って...

humanlogic3さん

2009/11/2403:42:53

さっきローソンでからあげクンを買ったら
からあげが6個入ってました。

今ってからあげクン1個増量のキャンペーンやってましたっけ?
それとも店員が1個多く入れてしまったんでしょうか?

閲覧数:
1,307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

latte_ricさん

2009/11/2407:13:09

なんか、そんなキャンペーンやってるようでしたよ。

間違って多く入れてくれた、って方が、

ちょっと嬉しい気がするけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

door_m_aさん

2009/11/2403:48:18

それはおまえの日頃の行いが良いから私からのプレゼントですよ。

心して食すがよい w