ここから本文です

至急!!!! 簡単に泣く方法ってありますか? 悲しいことを思い出すとか 想...

hur********さん

2009/11/2415:59:41

至急!!!!

簡単に泣く方法ってありますか?
悲しいことを思い出すとか
想像しても、落ち込む方なので
涙が出ません。

教えてください!!

補足学校とかで出来る方法でお願いします。

閲覧数:
17,191
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2009/11/2416:14:52

これはよく試してるんですが
目を開きっぱなしにしそうすると目頭が熱くなり涙が出てきます最初は涙の粒、後が目頭らへんに
ある程度かもしれませんがこの方法は劇団の人もやっていたみたいです

質問した人からのコメント

2009/11/28 12:33:03

笑う 有難うございます!
流れはしなかったけど、でました~!!

「泣く方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdh********さん

2009/11/2422:31:13

ゲロをはく時みたいに
喉の奥を
おぇっ
としてみてください。
絶対に涙が出ます。

ff_********さん

2009/11/2416:05:30

たまねぎをみじん切り!!!!
生ぬるいくらいがOK 冷えていると効果が薄れる、かと言って熱くしても同様。