ここから本文です

アバウトな質問ですが、今下がっているJAL株を買うのはどうなのか?将来性はあるの...

har********さん

2009/11/2421:12:28

アバウトな質問ですが、今下がっているJAL株を買うのはどうなのか?将来性はあるのでしょうか?

閲覧数:
276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pse********さん

2009/11/2421:37:20

買う人と売る人がいて意見は分かれています。
JALの将来はスリム化して、きっと良くなるでしょう。
ただ株価については明日の株価さえ分かりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2009/11/2423:25:16

宝くじを買ったほうがマシです。
JALが9割減資したら1割しか資金が戻ってきません、9割はJALに寄付です。
宝くじも連番で買えば末等が当たって1割は戻ってきます。
違いは宝くじには1億当たる夢があるけど、JALには夢がないというところですね。

rea********さん

2009/11/2422:04:43

破産の可能性を覚悟ならどうぞ~

一旦、破産しないとこの企業は再生など出きない・・・

再生機構の支援を受けても、5年以内に融資返済は、現在の空運業界を取り巻く環境からは不可能。

アバウトですが・・・