ここから本文です

レッドウィングのベックマンブーツをスーツ着用時に履いたらおかしいでしょうか?...

poc********さん

2009/11/2422:24:15

レッドウィングのベックマンブーツをスーツ着用時に履いたらおかしいでしょうか?個人的にはかっこいいと思うのですが・・・。ご意見よろしくお願いいたします。

閲覧数:
4,222
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2009/11/2513:02:28

確かにカッコイイとは思います。

しかしあくまでもワークブーツの延長でしか無いので、ステッチワークや全体のフォルムはドレスブーツ(ビジネスシューズ含む)のソレとは明らかに違います。

他に適応するシューズがあるとすれば、私的にベックマンは履きません。

それでも、せっかくですので1回はチャレンジしてみます?

確かにカッコイイとは思います。...

質問した人からのコメント

2009/11/25 22:50:10

みなさんご意見ありがとうございました(^^)。実はブーツを育てたくて週末以外に履けないか考えていました。デスクワークが基本なので1度試してみます。今でもサンダルの同僚よりいいかな!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/11/2514:23:26

どう考えてもダサイだろう。
TPOってものがあるでしょ。
仕事や商談時に使うことはお勧めしない。