ここから本文です

パソコン、データ復旧についてです。 パソコン内にデジカメやケータイで撮っ...

kag********さん

2009/11/2422:34:13

パソコン、データ復旧についてです。


パソコン内にデジカメやケータイで撮った写真を何枚も保存していたのですが、(理由はともかく)親が全て消去してしまいました・・・泣

ゴミ箱の中を見てもないようなので、完全に

消されたのだと思うのですが、どうにか元には戻らないでしょうか?

大事な写真も多数あったので、非常にショックを受けています。

当方、パソコンには全く詳しくないので、分かり易く説明を頂けると助かります。

不可能ならば、スッキリ不可能と言って下さい・・・・・(T_T)

閲覧数:
500
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

百人一酒さん

2009/11/2423:16:11

写真ということなので、このソフトが向いてるかな。復元出来るといいですが。
http://freesoftdownload.1-yo.com/utility/backup/pandora-recovery-2....

質問した人からのコメント

2009/11/28 09:50:17

降参 皆様、本当にありがとうございます。
やはり業者には出さず、自力で頑張ってみようと思います。他のみなさんの意見やURLも参考にします。

皆様にベストアンサーをあげたいくらいです!
(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zak********さん

2009/11/2512:33:23

今日は。
大分解答も出ていますね。次のURLも参考に
http://freesoft-100.com/pasokon/recovery.html
でも余り大きな期待をかけないように。復元あんまりしすぎると
確立だんだん下がりますから・・・よい結果が出ればとお祈りします。

2009/11/2422:43:32

業者に出すとべらぼうに高い料金かかりますよ。

nib********さん

2009/11/2422:40:19

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080314_filerecovery/
↑のサイトの記事をみてみますと可能なようです

SoftPerfect File Recovery
というソフトを用いて、ごみ箱から消したファイルをある程度復元できるそうです。
完全にはもどりませんが頑張ってみてはいかがでしょうか?

写真などのバックアップはPCではなく、CDやDVDをお勧めします。