ここから本文です

2010年 プロ野球 セリーグ順位予想

あかへるさん

2009/11/2500:44:46

2010年 プロ野球 セリーグ順位予想

まだシーズン終わったばかりですが待ち切れないので来期の予想をしましょう!!

僕の予想は

一位 巨人 やっぱり絶対的な強さ・・・

二位 中日 個々の選手の能力が素晴らしい

三位 広島 ファンなので期待も込めて・・・

四位 横浜 大型補強で今期とは大違いの強さ!しかし一年で行けるほど甘くもないと思います

五位 阪神 真弓監督に闘志が感じられない

六位 ヤクルト 今シーズンは前半凄かったですが後半で大失速・・・。来期は・・・。

閲覧数:
2,291
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2009/11/2901:03:08

1巨人
2阪神
3広島
4中日
5横浜
6ヤクルト

私もカープファンなのでカープを3位にしました。
Aクラスになると信じてます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2009/11/2618:34:29

一位、巨人 ファンだから二位、広島 野村監督は奇跡をおこすかも?
三位、中日 妥当?
四位、ヤクルト 妥当?
五位、横浜 妥当?
以上です。
関西独立リーグ
一位、○神(笑)

ren********さん

2009/11/2618:25:51

一位 巨人 戦力的になって当たり前。最近は乱獲しなくなった

二位 中日 バランスがとれている。落合の陰気臭さがなければ・・・

三位 阪神 終盤にベテラン勢の息切れで失速。若手野手の成長が急務

四位 横浜 投手陣と助っ人次第。盗塁できる選手を育てるのがカギ

五位 広島 今年も活躍する若手が出る。嫌らしい野球をしそう

六位 ヤクルト 中軸打者と先発次第。青木が四番でいいのか?


三位から六位まではあまり差がないような感じがします。

pen********さん

2009/11/2602:38:44

1巨人
環境もよく、選手も若いし失速するならケガくらいかなと‥
2中日
巨人と渡り合える球団で、接戦が続きそう。
新人のバランスも〇
3阪神
とにかく打線が豪華。
ただチーム状況が最悪ですからBクラスあり。
4広島
期待の若手が爆発すればAクラスあり。
5横浜
200回投げれる清水。
左で捕手の橋本の加入はでかいですね。
再来年ならAクラスもあり。
6ヤクルト
藤本加入ですが、同タイプの打者も多いのでそれがどう影響するか‥
あまり順位は伸びないかなと。

ファンの方、不快になったらごめんなさい。

wtf********さん

2009/11/2516:30:04

1位 中日 今年優勝できなかったのが何か不気味、来年が怖い。

2位 巨人 やはり生え抜きの力がすごくて、まとまってる。

3位 広島 僕もファンですが、野村政権で大きく変わりそうな気がする。

4位 ヤクルト 地味でこちらも不気味。総合的には優勝する力もある

5位 横浜 戦力は補強してもこれ!!とゆう素材がない

6位 阪神 なんかまとまりがない。

mas********さん

2009/11/2515:59:46

優勝 巨人 総合力の高さ 若手の活躍

2位 中日 投打共にハイレベル

3位 広島 なんとなく

4位 ヤクルト なんとなく

5位 阪神 主力の相次ぐ故障で低迷

6位 横浜 なんとなく ※なんとなくとかすいません