ここから本文です

元おはガールの小島藤子について ドラマ「小公女セイラ」でいじめ役を演じてい...

hit********さん

2009/11/2507:24:31

元おはガールの小島藤子について

ドラマ「小公女セイラ」でいじめ役を演じていますが、実際も役柄同様の性格でしょうか?

またそのことが原因でファンをやめた方はいますか?

閲覧数:
5,160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgj********さん

編集あり2009/12/115:31:48

こんにちは!
私には小5の娘が居ます。娘は小さいときからTV東京系列で大人気放送中のおはスタが大好きで、将来は芸能界に所属しておはガール志望としています。

今回、一作年度のおはガールの小島藤子ちゃんですが、今回、ドラマ:小公女セイラにて武田真理亜役にて出演中ですが、あれは小公女セイラ内の役柄だけであって、実際は役柄同様な性格ではないと思いますよ!。

よく黒田セイラ役を演じる志田未来さんを虐める役を務めて居ますが、番組収録後には「志田さん、ごめんなさい!」と本人顔ならずに普通の女の子として勤めていると思います。

質問した人からのコメント

2009/12/1 18:13:38

成功 私の理解不足で申し訳ありませんでした。

昔、昼のドラマで似たような役柄を演じていた「小沢真珠」という女優さんが性格が悪いと聞いていたので、藤子ちゃんも・・・と変な思い込みをしていました。

娘さんの夢、かなうといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aom********さん

2009/11/2720:35:45

一話を見たときは道重さゆみだと勘違いしてしまいましたが、
知らない役者さんだからかも知れませんが、はまり役というか演技がうまいのか、
いじめっ子役が似合うな~と言う感想です。毎回リボンが気になりますが。
ブランチに出ていたときはとてもかわいらしかったので、ファンでは無かったのですが、嫌いになったりはしませんでした。