ここから本文です

スピーカーとテレビの接続について

y19********さん

2009/11/2518:06:01

スピーカーとテレビの接続について

ONKYOのD-108Eというスピーカーを持っています。テレビ(REGZA)と接続するためにアンプが必要と聞いたのですが、どのアンプがいいのか分かりません。 またアンプ内蔵スピーカーではダメでしょうか? なるべく安いものを探しています。 無知な者ですみませんがよろしくお願いします。

補足アンプ内蔵スピーカーは持っていません
アンプより安いようだったので、それで接続出来ないかと・・・

閲覧数:
444
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

編集あり2009/11/2518:16:51

アンプです。
http://kakaku.com/kaden/av-amp/
アンプ内蔵スピーカーはTVに接続出来ますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/11/2519:45:38

このアンプいいかもよ!

ただしスピーカー出力80W対しアンプ出力100Wありますから
ボリューム操作 気をつけてね!7割以内最大にしない事(半分以下が無難)rスピーカー壊れます

といっても半分でもテレビ音声10倍以上の音がでますから 出せないでしょう

疑似サラウンド回路もついていて更に5.1chアンプですからスピーカー買い増せば5.1ch可能

http://kakaku.com/item/K0000029854/

このスピーカーですと3(**)頭のアンプが適当です