ここから本文です

若い男性はマスターベイションは毎日するんですか?

ari********さん

2009/11/2522:52:21

若い男性はマスターベイションは毎日するんですか?

閲覧数:
5,687
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2009/11/2609:04:07

3~4割の男性は毎日していると思います。
残りの6~7割は、週に数回から1回程度の頻度ではないでしょうか。
自分は毎日数回していましたけど、全体からすれば少数派だと思います。


見た目が大人しそうでも性欲が強かったり、見た目がギラギラしていても性欲が弱かったりと、見た目では判断できないです。
性欲には非常に個人差がありますので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2009/11/2523:00:34

カテゴリー違いです。

y50********さん

2009/11/2522:54:01

する人はするね
それも1日何回 (ry