ここから本文です

関ジャニ∞ 横山裕

dor********さん

2009/11/2619:57:14

関ジャニ∞ 横山裕

ザクイズショーで横山裕さんを知りました。で今、日テレを見てたのですが横山さんって歌上手いのですか!?どの声だかわからず。教えてください!

閲覧数:
2,640
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2009/12/309:59:48

横山君の声が好きなファンはとっても多いですよ! 高めで優しい歌い方をします!みんなに伝えようという歌い方をしてくれます(^O^)私もとっても好きです
確かに音程が安定しなかったりリズムがずれるときもありますが…(^^;)
作詞の才能もすばらしいですよ♪
でも横山君は自分で「俺は歌が下手やから」とよく言います。横山君は他のメンバーの歌唱力や楽器ができることを羨ましいがっていると同時に物凄く尊敬し誇りに思っているようです(^O^)関ジャニ∞のメンバーはすごいんや、といつも言ってます

質問した人からのコメント

2009/12/3 16:33:49

笑う ありがとうございます!参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2009/12/105:07:33

他のメンバーが上手すぎるのだと思います。
横山くんの声は透明感があっていいと思います。
ただ関ジャニ∞の曲は少しテンポが速かったり横山くんの歌声には合わない歌が多いんだと思います。
YouTubeでホシイモノハ。って調べてみて下さい。
個人的にはこの曲での横山君はすごく上手いと思います!!
よくわからないですけど、横山君は歌下手では無いと思いますよ(-0-)

cla********さん

2009/11/2800:55:56

うまいっていうより、、
やさしい声で透明感がありますよね!!
すばるくんとは逆ですね、、!

mer********さん

2009/11/2721:32:30

歌唱力は普通ではないでしょうか?優しい歌声なので私は好きですね。横山君は歌が苦手とよく言ってます。ただ他のメンバーと違って声量はないですね。だから「あら?(^_^;)」と思ってしまう瞬間もあります。ソロを聞くと横山君のよさが出てますよ♪413manを聞くと彼の優しい歌声にピッタリです。

rir********さん

2009/11/2712:15:36

横山君の歌唱力を、上手いか上手くないかで評価すれば、上手くはないです。
ただ、決して下手ではないと思います。

とてもキレイな歌声をしていますが、声が細く声量がありません。
また苦手意識からかあまり自信たっぷりに歌わないのでどことなく頼りなげに聞こえます;

でも本当にキレイな声なんですよ。
急☆上☆show!!だと、「切なさ知って」のワンフレーズが横山君のソロパートです。

ple********さん

編集あり2009/11/2700:05:46

関ジャニ∞は、歌唱力のあるメンバーが多いですが、横山裕くんは自称歌が苦手です。

でも、決して下手ではないと思うし、実は関ジャニ∞で一番甘い歌声です☆
ただ、ソロパートはすごく少ないです。
シングルより、カップリングやアルバム曲のほうが、彼の歌声が聴けますよ。

横山裕くんは、本当に綺麗な顔立ちで、スタイルも良くて格好良い人なので、彼を機会に関ジャニ∞にも興味を持っていただけたらうれしいです^^