ここから本文です

GLAY☗スマップ 好きなグループを選んでくださ~い

cpi********さん

2009/11/2718:35:46

GLAY☗スマップ
好きなグループを選んでくださ~い

閲覧数:
122
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2009/12/300:04:17

両方大好きなんですが、前は寝てもさめてもJIROくんでしたが、今は寝てもさめても草なぎくんなんです☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2009/11/2921:52:11

GLAYです☆

でもSMAPは国民的アイドルですから、認められてるのは確かだと思います。
GLAYのメンバーは同年代ながらSMAPをとても尊敬していて、国立をあんなにうめられるのはもうSMAPしかいないみたいに何かで言ってましたよ!

sma********さん

編集あり2009/11/2903:13:39

SMAPです!かなり大好きです。
GLAYはファンではないけどカッコイイと思いますし歌好きです♪

aka********さん

2009/11/2820:31:34

SMAPです!!
めっちゃ好き(笑)

o_b********さん

2009/11/2811:19:29

GLAYです(^ω^)

でもSMAPも好きですよ~

ban********さん

2009/11/2802:26:02

SMAPです。
そういえば、
お互いのライブを
見に行ったりしてる
みたいです(^^)
テルさんは一瞬だけど
DVDにうつってました。