ここから本文です

山口県は「九州・山口」と言われますが、金魚のフンですか? 子供のおやつでい...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1222:22:18

山口県は「九州・山口」と言われますが、金魚のフンですか?

子供のおやつでいうとオマケみたいな感じですか?

閲覧数:
140
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1202:08:37

近頃はオマケかお菓子、どちらがメインか分からない時代だからな~。
どっちがどっちなんだろう。

ちなみに、タイムスリップグリコ・大阪万博編で「シークレット」出ました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/3/1223:10:09

馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿

アバター

ID非公開さん

2005/3/1223:02:16

あなたは
馬糞だと
わたしは
おもいますが。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/3/1222:48:29

回答番号12873115さんに同感です。いつもくだらない質問して、頭狂ってんじゃないの?

アバター

ID非公開さん

2005/3/1213:46:36

そうだ絶対に会津の人間だな!?
おれは長州だ!?文句あるか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/1207:56:21

質問者は、会津の方?????????????????