ここから本文です

脱官僚の弊害は?

umo********さん

2009/11/2806:43:03

脱官僚の弊害は?

補足事業仕分けは無駄ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

編集あり2009/11/2807:04:11

官僚を使わないことが無駄遣いというか

事業仕分けですが…
最終的には、また財務省と各省が折衝するわけですからね…
なんか二重三重手間みたいな感じもしないわけでもないですよね…

新鮮だし面白いけど…

この後民主党の行政改革会議か戦略室で再検討して財務省に送られるから
私から見ると…
無駄ですね…
民主党のパフォ―マンスに見えますね…