ここから本文です

旦那とのSEXに飽きました

imo********さん

2009/11/2816:50:40

旦那とのSEXに飽きました

結婚10年。交際期間をいれると20年近くになります。
幼児小学生の子供がいます。

最近レスぎみです・・・。

レス解消で話し合い 色々チャレンジしましたが なんかいまいちなんです。
濃厚に・・・というかエッチ事態が楽しめないんです。
話し合うほどにさめていく感じがあります。
なんか自然じゃなくなっていくような・・・。

旦那のSEXはとてもタンパクで結婚前からそうでしたので、
年数を重ねる毎にひどくなり
局部を触って入れるだけ・・・というのが現状です。
上半身は服も脱がせません。

飽きた・・・というのはお互いだと思っています。
エッチをしながらまたこのパターン・・・と思ってみたり
本当に楽しくないんです。
だったらしなくてもいいか・・・とも思いつつ、旦那と男と女でいたいと思う気持ちがあります。
愛情が薄くなってしまったのでしょうか?
日々の努力不足でしょうか?

マンネリの解消のため色々してみました。でも、ダメです。
最近は月に1回のペースになり それすらなくてもいいような感じがしてきています。
(10年前は1ヶ月4回くらいでした)

旦那との話し合いの中ではっきりと言いすぎた部分もあり反省しています
(いつも同じエッチで嫌だとか・エネルギッシュじゃないとか・・)
以前、「あんまりあれこれ言われると嫌になるんだよ」といわれた事がありますので。

出来たら夫婦生活を楽しみたいと思っているのですが、
夫婦が男と女でずっといるのは難しいことでしょうか?
旦那も私に飽きているんだろうな~って思うゆえに難しいのかなって思っています。
こういう問題って皆さんどうやって解決しているのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2009/11/2817:14:01

夫婦は、長く一緒に居る事で、恋愛感情から家族愛に変わっていくのだと思います。
セックスの不満を解消するには、スワッピングや不倫なども考えられますが、
何れも家庭崩壊の危険と隣り合わせです。では、家庭を壊さずに性的に満たされるには
どうすれば良いか?という話になりますが、刺激を求めるなら、Hな投稿サイトにソフト画像から
投稿してみるのは、いかがでしょうか?全国の顔も知らない男性から、Hなコメントが貰えたりします。
そのコメントを見て興奮して自慰行為するのも、密かな楽しみになるかもしれません。
幸いにも私は、経産婦掲示板というサイトを運営しています。もし良かったら、投稿しないまでも
覗いてみませんか?私のIDをクリックしたところにURLは記載しています。
軽い気持ちで遊びに来てください。見るだけでも刺激になれるかもしれません。
お待ち申し上げます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!