ここから本文です

旦那とのSEXに飽きました

imo********さん

2009/11/2816:50:40

旦那とのSEXに飽きました

結婚10年。交際期間をいれると20年近くになります。
幼児小学生の子供がいます。

最近レスぎみです・・・。

レス解消で話し合い 色々チャレンジしましたが なんかいまいちなんです。
濃厚に・・・というかエッチ事態が楽しめないんです。
話し合うほどにさめていく感じがあります。
なんか自然じゃなくなっていくような・・・。

旦那のSEXはとてもタンパクで結婚前からそうでしたので、
年数を重ねる毎にひどくなり
局部を触って入れるだけ・・・というのが現状です。
上半身は服も脱がせません。

飽きた・・・というのはお互いだと思っています。
エッチをしながらまたこのパターン・・・と思ってみたり
本当に楽しくないんです。
だったらしなくてもいいか・・・とも思いつつ、旦那と男と女でいたいと思う気持ちがあります。
愛情が薄くなってしまったのでしょうか?
日々の努力不足でしょうか?

マンネリの解消のため色々してみました。でも、ダメです。
最近は月に1回のペースになり それすらなくてもいいような感じがしてきています。
(10年前は1ヶ月4回くらいでした)

旦那との話し合いの中ではっきりと言いすぎた部分もあり反省しています
(いつも同じエッチで嫌だとか・エネルギッシュじゃないとか・・)
以前、「あんまりあれこれ言われると嫌になるんだよ」といわれた事がありますので。

出来たら夫婦生活を楽しみたいと思っているのですが、
夫婦が男と女でずっといるのは難しいことでしょうか?
旦那も私に飽きているんだろうな~って思うゆえに難しいのかなって思っています。
こういう問題って皆さんどうやって解決しているのでしょうか?

閲覧数:
16,470
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2009/11/2817:14:01

夫婦は、長く一緒に居る事で、恋愛感情から家族愛に変わっていくのだと思います。
セックスの不満を解消するには、スワッピングや不倫なども考えられますが、
何れも家庭崩壊の危険と隣り合わせです。では、家庭を壊さずに性的に満たされるには
どうすれば良いか?という話になりますが、刺激を求めるなら、Hな投稿サイトにソフト画像から
投稿してみるのは、いかがでしょうか?全国の顔も知らない男性から、Hなコメントが貰えたりします。
そのコメントを見て興奮して自慰行為するのも、密かな楽しみになるかもしれません。
幸いにも私は、経産婦掲示板というサイトを運営しています。もし良かったら、投稿しないまでも
覗いてみませんか?私のIDをクリックしたところにURLは記載しています。
軽い気持ちで遊びに来てください。見るだけでも刺激になれるかもしれません。
お待ち申し上げます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kub********さん

2009/12/207:47:55

一概には言えませんが、性欲度は個人差があり、早かれ遅かれ終末を迎えることを知っておいてください。今の貴女には他人事と受け止めているでしょうね。
本題ですが、色々と試行錯誤しても満たされないということですね。当然のこと場所や方法を変えてトライしたと理解した上での話になりますが、今は時期的に寒くて大変ですが、屋外でセックスして御覧なさい(すでにトライしていたらごめんね)。あるいは夫婦間のセックスでありながらも「強姦スタイルで試みる」と新しい刺激があります。
いつに無い解決方法は、まだまだあると想います。要は今までのスタイルを180度変えてみてください。何かのきっかけで新しいセックスライフが見出せると想います。
ちなみに、私62歳の男(家内は60歳)ですが、まだまだ週1回の現役で頑張っています。

lam********さん

2009/11/2914:25:26

場所変えたりおもちゃ使っても良い

toa********さん

2009/11/2823:13:03

難しい。。解決って出来るのかな。。そのまま年とってお互いが性欲なくなってきて枯れるのを待つだけなんじゃないかな(恐ろしい事言ってゴメンなさい)
でも私はそう思っちゃってる。まだ出会って六年。結婚して四年だけど。
自分を綺麗にする。自分を変えるって意見あるけど‥‥私の場合、自分磨いて出産前のプロモーションに戻したり、肌もピカピカツヤツヤに頑張って磨き込んだら‥‥普通によその男性に意識が飛んじゃったよ?夫じゃない男に。
まだなんも事は起こってないし、子供愛してるから何かを起こす気もないけど、どーにも出来ない男に意識が行くほど辛い事ってない!ほんと吐きそうにしんどい。
二人で解決しないなら第三者を入れてみたらどうかな。難しい?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ydh********さん

2009/11/2823:01:14

SEXが気持ちよければ、ワンパターンであっても全くあきません。お互い満足する気持ちよさを得られていないからレスになるんだと思います。私は若いころから膣締めのエクササイズばかりやっていた早熟娘です。その成果なのかわかりませんが、付き合った男性は絶対別れたがりません。振っても振ってもしつこいです。もちろんそこだけの問題ではないですが、締まりを良くするとまず自分がとても気持ちよくなります。自由自在に締めたり緩めたり出来るので、よく動くので、さらに気持ちよいです。そして、相手の男性も、物凄く気持ちよいそうです。(もたなくなるのが弱点ですが)男性が気持ちよくなると、双方で引き合う感じで、綱引きみたいな感じになります・・。、お互いかなりの満足感が得られるので、飽きるなんてあり得ません。友達に真剣に相談を受けたので、進めたところ、半年ほどで、効果が現れて、すごい喜ばれました。今流行っている、骨盤ネジ締めエクササイズは、まさに膣締めのエクササイズですよ。これはダイエットメインに、流行っていますが、ダイエットにもかなりの効果があるみたいです。私はそんなわけで、若いころから、膣締めエクササイズばかりやっていたせいで、ずっとやせの大食いでした。なぜやせているのかは、骨盤・・・が流行ってみて、やっと理解できました。膣が締まると、インナーマッスルが鍛えられて、女性の病気にも良いし、ダイエットにも良かったようです。これは一種の武器ですよ~~

pri********さん

2009/11/2818:10:11

私は結婚して20年以上経ちますが、いまだに昔と同じように週に2、3度、旦那と楽しんでいます。
夫婦のセックスというのは若いころとは違います。
男性任せというわけにはいかないでしょう?
何もわからないような年齢の女性なら仕方がないかもしれませんが、出産も経験したことがある夫婦間というのはセックス自体の意味も変わってくるのではないでしょうか。
お互いの性欲を満たすことも大切かもしれませんが、それ以上に自分の一番弱い部分を相手に見せるということで、お互いの信頼や絆が深まっていくものだと私は考えています。
ということは、相手任せ・・・ということではなく、相手の喜ぶ姿を想像してセックスをするということではないでしょうか。

私の場合、どうすれば旦那が喜ぶかということを考えます。
例えば下着もそうです。
今日は真っ白の上下で初々しくとか、時には黒や総レースなどできわどいものを身につけ、それに合った言動を意識したりします。
また、進め方も旦那任せではなく、私から迫ってみたり、愛撫の仕方もさまざまに進めてみたり・・・
私自身の性器を旦那が喜ぶようなものにするため努力してみたり・・・
そうやって毎回趣向を凝らして楽しんでいるので、お互いに飽きたということはまったくないです。
旦那が喜ぶ・・・それは必ず自分にも返ってきますよ。
喜ぶようなことをしてあげると自然と旦那もあなたに同じようなことをしてくれるはずです。
だって、黙ってじっとなんてしてられないでしょ?
自然と手が伸びてくるはずです。

これからでも遅くはないと思います。
夫婦でいろいろなことを楽しめるようがんばってみてはいかがでしょうか?
まずは、いつもと違うあなたになることから。。。
いつもと違うあえぎ方、いつもと違う最中の会話、いつもと違うあなたの動き方・・・とりあえず、あなたが先に変わってみては?