ここから本文です

北川景子チャンの目って猫目っていうんですか? あとアーモンドアイ?ってどんな形...

ban********さん

2009/11/2817:50:55

北川景子チャンの目って猫目っていうんですか?
あとアーモンドアイ?ってどんな形ですか?

アーモンドアイ,猫目,北川景子チャン,セブンティーン,北川,東洋人,つり目

閲覧数:
2,515
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2009/11/2819:12:43

アーモンドかな。

すごく女っぽい顔ですよね、憧れます^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n6n********さん

2009/11/2917:32:25

この人がセブンティーンの雑誌で専属していたときは
記憶の中では、猫目担当だったと思いますよ~

sor********さん

2009/11/2908:18:42

意外とつってますよね
私はつり目が嫌いなはずだけど・・
違ったのかな、全然気にならない。

アーモンドアイは確か西洋人が東洋人の目を称する時の
言葉でどっちかというと細ーい目の事だと思います

北川さんのような目は特に俗称はないと思いますが・・
まあネコ目でいいんじゃないでしょうか。