ここから本文です

ファッションについての質問です。 ミニスカートにブーツを合わせたい場合、 普...

aik********さん

2009/11/2819:35:19

ファッションについての質問です。
ミニスカートにブーツを合わせたい場合、
普通はタイツかニーハイをはくんだと思うんですけど、
私はタイツを持っていません!
タイツの代わりに、七分丈のレギンスって変ですか?

外からはわからないと思うんですが…。
教えてください!!

補足素足じゃなくて、靴下もはきます。

閲覧数:
314
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

編集あり2009/12/212:20:29

ブーツの中に7分丈のレギンスってことは…その下は素足ですか?
それとも靴下とか履くんですか?

ブーツを脱がないお出かけならいいと思います

補足見ました
レギンス+靴下って、私はなしだと思います(ちなみに私はレギンス自体なしだと思ってる人です)
今、かわいいタイツたくさん売ってると思うのでないなら買ったほうがいいと思いますよ♪
個人的にはニーハイが好きですが、好みとかあるので自分の好きな格好するのが1番です^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2009/11/2819:45:49

全然変じゃないよでってうちもそうしてるし雑誌でも見たことあるよ

pal********さん

2009/11/2819:37:36

変じゃないよ!

ブーツ脱いだら脱いだで、ミニスカにレギンス合うから大丈夫