ここから本文です

関学を志望しているものです 今文法ではアップグレードを使っているのですが 正...

ima********さん

2009/11/2820:38:57

関学を志望しているものです
今文法ではアップグレードを使っているのですが
正直全く進みません

ただ今から文法書を買うのは危険でしょうか??
今考えているのは
ネクステージか
頻出英文法語法1000です

補足アップグレードをやる場合どの分野を中心に進めて
いくべきですか??

閲覧数:
353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2009/11/2820:45:56

買うんならネクステージですがアップグレードで十分でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ror********さん

2009/11/2821:55:13

アップグレードもネクステージも1000も基本的には同じ本です。アップグレードが進まないからといってネクステージを買っても何の解決にもなりませんよ。

分野は当然自分の弱いところからやるべきでしょう。