ここから本文です

妊娠中に お腹をしめつけるズボンをはくと お腹の赤ちゃんは死んじゃったりします...

mog********さん

2009/11/2821:27:31

妊娠中に お腹をしめつけるズボンをはくと お腹の赤ちゃんは死んじゃったりしますか?

閲覧数:
12,923
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

編集あり2009/11/2821:59:20

締め付けるズボン?まず普通のズボンはおなかが出てくると入りません。妊婦用のズボンをはきます。死んだりしません。
つわりで吐きまくっておなかに力はいっても死んだりしません。
流産はそういうのが原因とかではなく、もともとだとからしいです。
なので洋服で流産はないと思います。平気ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paz********さん

2009/11/2912:22:19

お腹を締め付ける程度が、どの程度なのかが分かりませんが。

悪阻時期だと気持ち悪くなりはいてられないです。
中期からはお腹が出てくるので、締め付けるような物は合わなくなりはけません。
またお腹が大きくなってくれば妊娠帯で締めますが、締め付けて赤ちゃんが死亡事があれば、妊娠帯は無いと思います。
流産、死産という事態になれば体調が崩れ、締め付けてもいられませんよ。